横浜西区

ツイッターに写真を載せて見ました。特に意味はありませんが、意味のない写真でも写真を載せた方が見てくれる方が多いのか実験です。
横浜西区の、海の方は建設ラッシュが続いています。建設現場のクレーン車を見るたびに、よくあんな高い所にクレーン車を運び、あんな高い所でよく作業できるなと感心すると同時に、クレーンゲームやりたいなぁという気持ちになります。道場経営で黒字になった時、自分へのお祝いでやるつもりです。それまでは我慢します。

保土ヶ谷区役所に、老人クラブの機関誌に将棋道場を載せてほしいとお願いしたら、断られました。まぁ断られると思いましたが、存在を認知してもらえたらいつか役立つかもしれないと思うので、少しづつでも認知されるように時間を大切にしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました