将棋ウォーズ2

今日も朝から将棋ウォーズを指していました。道場に来てくれる子に、目先の勝敗なんて気にしちゃいけないと言ってるけど、11連勝した後に、3段の人に時間切れで負けてしまいました。ど必勝だったのに!!指がうまく駒を掴めませんでした。メチャクチャ悔しい!!
昔、研修で『のに』って言葉は使ってはいけないと教えてもらったけど、勝ってたのに、チクショウ!!

今日から8月です。コロナもやっとピークを過ぎていきそうなので、いい方向に進みますように、夏休みで子供達が増えたところに、一般の方も増えてくれたらと思っています。

IMG_20220802_074618

コメント

タイトルとURLをコピーしました