瀬川師範明日対局

明日瀬川君が順位戦で横山友紀4段と対局があります。
若手で、順位戦、最近の調子悪そうなので、かなり気合が入ってくると思います。かたや麻雀ばかりしているおじさんなので、きっと負けると思いますが、麻雀してても今の若手には負けないぜというところを見せて上げてください。

また携帯中継がないのが残念です。
瀬川君のブログで、大阪のホテルが高いと出てましたが、まさか自費なのですか?
もし自費なら連盟に抗議のメールを送ります。

麻雀ばかりしてると書くと本人のイメージダウンにつながり怒られるので、少しだけ麻雀をしているに訂正させてください。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    5時前に終わった。中原名人みたいな指し回しで快勝でしたよ(名人戦棋譜速報参照)

  2. ヤンケ より:

    >>1僕が刺激したおかげですね、おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました