将棋ウォーズ

将棋ウォーズを今日指しましたが、負けるのが嫌なで、棋神を使ってしまいました。
人はどうしてこんなに弱い意志の持ち主なのでしょうか、使わないと決めてのぞみましたが、AIの強そうなのが出て来て、角を殺せる順ではめようとしましたが、角交換を避けられ、自力で勝つしかないと気合いを入れましたが、難解な局面に差しかかり、負けたらイベントの最高段位も止まるし、今日はもう少しで、デイリー1位になれそうなので、ついつい手が棋神ボタンを押してしまい、そこからは連打して、最後詰ますとこだけ自分でやりました。
 今気持ちはすがすがしい気持ちです。
あまり勝つと、負けるのが怖くなって、いつものようにビシビシできなくなります。
 ちなみにハンドルネームはkatuya5です。
 棋神のような強さになりたい。

コメント

  1. やま より:

    見たら全部六段じゃないですか!
    十分棋神並ですよ。笑

  2. ヤンケ より:

    一回負けると、すぐ雑になりあっという間に、下がっていきます。ダメですね

タイトルとURLをコピーしました