将棋教室2

道場で初心者将棋教室をやってみたいと思い、生徒さんを募集しました。一度にどのくらいの人を見れるかわからなかったたも、4人までと決めました。
おかげさまで、4名の応募がありましたので、
募集は一旦打ち切りますが、要望があれば、新しい教室をとも考えています。

最初の生徒さんは、5歳から7歳、楽しみですが、不安も沢山あります。小学一年生ぐらいって自由だから大丈夫かな、精神年齢は五分五分、しゃべりはちょっと負けそう。将棋に関しては大差で僕の方に分があるので、なんとかなるかな、なんとか将棋を大好きになってもらえれば自然と強くなるので、楽しい教室にできればと考えています。

コメント

  1. ゆき より:

    ドキドキワクワクですね‼️
    けんや先生、頑張ってくださいーー✨

  2. ヤンケ より:

    >>1ありがとうございます。僕の持っているもの全てを注ぎます。クレーンゲームの取り方まで←これは冗談です。
     

タイトルとURLをコピーしました