3者面談

明日は、休みですが中学生の娘と息子の3者面談があります。
娘は受験なので、いろいろ聞かれそうですが川崎の高校はよくわからないので、娘のいいなりです。僕としては公立高校に行ってくれさえすればどこでもいいのですが・・・
 勉強の方は、学年トップレベルなので、行きたい所にいけばいいと思っています。

 問題は息子の方で、自閉症の子は進路を決めるのが早く決めなければいけないみたいで、まだ1年ですが、今から進路を決めて下さいと言われそう、人生って、結果が分かればいいのですが、いや結果が分からないからいいのかな、いずれにしても明日は憂鬱です。

 3者面談を月曜日に集中させた奥さんの作戦勝ちです。

コメント

  1. やま より:

    今日初めて社団戦を見学に行ってきました。なかなかの集まりで圧倒されました。藤谷さんも元気そうでした。
    いずれやんけ道場でエントリーとか出来たら楽しそうですね。

  2. やんけ より:

     藤谷さんは、30年間見た目が変わらない妖怪です。

タイトルとURLをコピーしました