棋王戦トーナメント

藤井5冠ファンには申し訳けないですが、おとといの佐藤天彦9段VS藤井聡太5冠の戦いは、佐藤天彦9段が勝ってよかったですね、あんな負け方をして、しばらく後を引いてしまうのではないかと思ってたところ強敵に勝ってほっとしました。永瀬さんの方は羽生さんに負けてしまいましたが、そこは、羽生さんに勝ってもらいたかったので、次に注目します。

 今日は羽生名人と伊藤匠5段の棋王戦があります。負けると藤井聡太が待ち構えているから、ここも羽生さんに勝ってもらい、藤井5冠には伊藤匠5段のライバル対決でお願いします。
 羽生さん頑張ってください。
 

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    自分のメンタルは豆腐なので、相手にあれをやられて反則負けに取ってもらえないと精神が崩壊すると思います。

  2. ヤンケ より:

    人それぞれ捉え方が違うから難しいですね

タイトルとURLをコピーしました