棋王戦トーナメント

横浜のおすすめ将棋教室15選というのに載りました。
 こういうのってどうやって載るのかなと思っていたら、運営側から載せたので、相互リンクして下さいとメールが来ました。ちょっと怖いので、他の15選に選ばれてる将棋教室を見たら、特にリンクを貼ってないし、ほっとくことにしました。気になるのは、横浜市外になっていることですが、変に訂正を求めて話が長くなるといやなので、このままにしておきます。

 子供教室に来てくれる子が普段の日も来てくれるようになりました。
 教室をやり始める目的として、道場のお客様を増やすのも目的の一つなので嬉しいです。
 
 棋王戦のトーナメントで羽生さんと藤井5冠が戦っています。
 評価値的に羽生さんが厳しそうです。
 羽生さんまで角換わり将棋で、みんな同じで面白くない!菅井さんに頑張ってもらいたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました