瀬川6段順位戦3勝4敗

時間が経つのがほんとに早く、今年ももうすぐ終わりです。1週間は一瞬で過ぎ去り、また今日も休みです。
最近、道場の生活に慣れてしまい、まだ利益がないのに自分に甘くなっているので、気持ちを新たに頑張ります。
今日は久々に川崎家に行って、甘くなった自分に、ニンニクを沢山入れてお腹をこわし、喝を入れようと思います。
あとはラウンドワンに行き、クレーンゲームを見るだけにし、やりたい気持ちをいかに抑えられるか精神修行をし、将棋ウォーズを勝ちにこだわり50局指す!!
結局好きな事をしてるだけですね、
山田電気に行って、缶ジュースを温められるものはないか見に行こう、ドンキの方がありそうかな、
では、皆さん1週間の始まりです。時間を大切に頑張りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました