川崎大師

今日は朝、川崎大師に今年もコンピューター占いのドクターシンさんに手相を見てもらおうと行ってきました。これを見てくれる方にお勧めをしていましたが、今年は200円値上げして700円になっていたのと、おじさんが疲れているのか声が小っちゃくて何言ってるか聞こえませんでした。仕方ないから最後にこっちから商売上手く行きますか?と聞くと、「必ず上手く行く、ただし自分で決断して進むように」と自分の理想していた答えが帰って来たので、今年も頑張れます。
 占いは当たるとか当たらないではなく、それを聞くことで気持ちが楽になったり出来るものだと思っています。結構言ってることもあたるので、是非と思っていましたが、あんなに声がちっちゃくなって
いたのは残念です。
 本堂でお参りするのを忘れました。まぁ、よく行くのでいっか

 昨日、瀬川君から漫画をもらいました。将棋とは違いますが「ヒカルの碁」いうものです。将棋にも通ずるものがあるので、リクエストしていました。よかったら読みに来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました