本気のダイエット開始

 
 将棋教室のお客様にやせないんですよね、と何気なく聞くと、やっぱり夜を食べない事、それは、前職から仕事が終わる時間が遅かったので、どうしようもないことだと思って、いつも寝る前にお腹一杯にしていましたが、胃も休ませてあげないと、寿命も5年違うと言われたので、ちょっと夜を早めにとり、家では食べない事にしました。来月ぐらいには、別人のようになっている予定です。

 明日は子供教室があります。第2土曜日の方は5名いるのですが、3名休みなので、2名ならほぼマンツーマンでいけるので、嫌がるかもしれませんが強くなってもらえるように、頑張ります。

コメント

  1. 付き添い人 より:

    明日は私も出勤のため、付き添いお休みです。
    本人は行きますので、ご安心?ください。
    5月は、今住んでいる自治体で、半年に1回の将棋大会があるので、練習でお邪魔させていただくつもりです。
    前回、級位者クラスで優勝のため、今回は初段・二段クラスに出ます。全敗しないようにしたいです。

  2. やんけ より:

    明日は少し違う形でやってみます。
    自治会の将棋大会頑張って下さい。
    優勝して、やんけ道場を宣伝してくれると嬉しいです。

  3. キンキンに冷えてやがる! より:

    通勤を自転車にすれば食生活変えずに痩せるよ

  4. やんけ より:

    前の仕事、自転車通勤してましたが、痩せませんでした。家に帰ってから毎日ジュースを2リットル飲んでたからかな、
     今のところに自転車は少し遠いです。

  5. 付き添い人 より:

    応援?ありがとうございます。
    優勝インタビューでは、やんけ道場で鍛えてもらっていますと答えたいです(笑)
    少し補足すると、自治体(品川区)の将棋大会です。原則、参加できるのは区民ですね。
    半分くらいはこどもで、北島忠雄七段の将棋教室のこどもたちが多いようです。
    いつも、北島七段と北島門下の内山女流初段が来ているので、今回は同じ門下の小山怜央四段も来ないかなぁと思っているところです。

タイトルとURLをコピーしました