1周年

去年の5月14日にオープンして、今日で丸1年になりました。
仕事を辞める時に、『とりあえず1年はやってみてみます。』と言ってからあっという間の1年でした。まぁ、まだなんとかなりそうだから、もう一年はやってみたいと思います。

本当は感謝の意味を込めて粗品でも用意するべきだったかと今となると思いましたが、今日まで気がまわりませんでした。
それなのに、お客様からは、1周年という事でお花や、お菓子をプレゼントしていただきありがとうございました。

1年間やって、昨日までで825人の方に来ていただきました。
将棋道場をやらなければ、出会えなかったと思うと、やって良かったなと思います。
この先どうなるかは、わかりませんが、一生懸命やらないと後悔すると思うので頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

コメント

  1. やんけ より:

     気持ちは、やる気でいっぱいなので、心配はいりません。

タイトルとURLをコピーしました