名人戦3

藤井聡太名人おめでとうございます。
強すぎますね、最年少名人もすごいし、7冠王もすごいし、大記録の前には、震えてしまうものだと思いますが、そういった事も全く感じさせなかったです。

今日は、大学時代に違う学校ですが、強い先輩が来てくれました。
ツイッターはしげP
tokyo-tabearuki.com とかいうグルメの情報を発信しているらしく、日本一のグルメブロガーを目指すと、となりの角平にご飯を食べにこられて、ついでに僕のところにもよってくれたみたいです。
ツイッターが雑すぎると、アドバイスを頂きました。SNSは怖いから、最初の頃は調子にのって発言もしていましたが、今はわざと存在を消していますと言ったら、それではダメと言われました。
まぁ 徐々に広げていこうかな

明日は、大雨になりそうです。せっかく横浜は港の開港記念日で小学校が休みなので、期待していましたが・・・ガッツある子が来るかもしれないので、道場はいつも通り開けます。よかったら指しにきてください。

コメント

  1. たけちゃん より:

    私は行ったことないけど、角平さんの近所の田中屋さんもなかなからしいですね。

  2. やんけ より:

    僕も行った子とありませんが、おいしいらしいです。

  3. わたけん頭いい より:

    >それではダメと言われました
    だから言ったでしょd(^^)

タイトルとURLをコピーしました