3連休初日

 自分のブログを閲覧してくれた方ありがとうございます。
 1日10人の訪問者を目指します。今は5人ぐらいの方が見てくれています。

  3連休初日、朝6時過ぎからゲーセンに行き、帰ってきては、違うゲーセンに行き、戻ってきては、またゲーセンに行くという、人としてどうなの?と思う1日でした。フジテレビのノンフィクションに出れるぐらいのダメおやじです。

 結果は、散々で、やるだけ無駄な台にお金を吸い込まれ、空を見上げながら帰りました。
 今日の反省は、スヌーピーのトートバックで、トートバックの中に詰められているものが大きく、バックが丸くなり、落とし口に寄せようとしても、うまく寄せられないのに、むきになってつぎ込んでしまった事です。だめだと思ったらすぐ撤退するようにしないとだめです。

 明日、あさってはおとなしくしていよう。

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました