リーグ戦参加者募集中

今日が終われば、道場を開いて1週間になります。
金曜は、平日のなかでも、明日が休みなので少し多めに来てくれるかと思っています。
今週の1週間は、お祝い来店も多いので、なんとも言えませんが当初道場を作るときは、こんなに早くに沢山の人に認知してもらえると思っていなかったので、予想以上の来店数でした。この来店数を下回らないように頑張りたいと思います。

リーグ戦も少しづつ、参加人数も増えて来ました。今のところ14名の参加数です。自分のなかでは、もっともっと参加してもらって、全部はほとんどの人が消化できず、いったい誰が優勝しそうなんだと悩むぐらいにならないかなぁと思っています。駒落ちハンデ戦なので、誰でもチャンスがあると思うので、皆さんに参加してもらいたいです。今は上は80歳、下は7歳の方が参加しています。こんなリーグ戦はなかなかないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました