アンケート

今ホームページ上でアンケートを行っています。その中で一番反響があったのが、土日祭日の営業時間を早くしてほしいという意見で、当初時間設定をする時に、僕のイメージでは、昔は昼からやってた記憶があったためこの時間にしましたが、日曜日は次の日仕事だから、もっと早くから指して早めに切り上げたいと思うから、少し考えてとアドバイスをもらってました。
とりあえず、今日は、10時半から道場をあけてみようと思いますので、よかったら来て頂けると嬉しいです。
相手がいない可能性がありますが、その場合は僕でよければ相手になれます。

コメント

  1. ミスターX より:

    アンケートの結果を反映させてくれるのは嬉しいです。
    皆さんの意見、私もそうだと思います。
    遊びに行くのに!と家ではあまりいい顔されないので、早めに出て行きたいものです。
    釣り、ゴルフ、ツーリングなどは、5時、6時に静ーーかに、妻の顔も見ずに家を出て行きます。
    中年オヤジの趣味ってそんなものかな?って思います。
    大変かも知れませんが、個人的には10時スタートにしてもらいたいです。
    あと、気になる事としては、お昼ごろに着いて
    満員でーす!って言われないか心配です。
    どちらにしても、アンケートに応えてもらいありがとうございました。

  2. やんけ より:

    コメントありがとうございます。すべてには答えられないと思いますが、なるべく要望に沿えるようにしたいと思っています。今日、10時半にしたのには訳があり、おととい100円ショップで買った修正テープ2つが、どちらも一撃でこわれたので、どうしても購入してから行きたかったのでこの時間にしました。
     来週は10時にしようと思います。また何かありましたらアドバイスよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました