今日は休み

今日は休みです。始める前は年中無休でやろうかと思いましたが、月曜休みにしてよかったと思います。休みがあると思うと気持ちも楽になるし、普段できないことが出来るので、

日曜日、祭日の営業時間を変更しました。朝10時からにしたので、早めにスタートしたい方は是非ご利用ください。
時間に関しては、前前職は、1週間の拘束時間88時間でしたし、前職も全盛期は、朝早くから終電ぐらいまで働いていたので、好きな将棋をやりながらなので特に何も感じていないので大丈夫です。

今日は、ワクチンを打ちに行きます。
ワクチンを打ってもかからない分ではないので、自分が感染しては道場休まなければいけないので、マスク手洗いだけはしっかりやって感染しないように気をつけます。

土日は、神奈川大学の人や、横浜国大、慶応大の人達が来てくれました。学生の団体リーグ戦は結構面白いのでもっと注目されてもいいと思います。

コメント

  1. 山本 より:

    個人経営のお店!って、そのご主人の体が資本ですよ。体には気をつけて、頑張って下さい。
    もしも、もしもですよ。
    渡辺さんが風邪や病気、事故などにあってしまったら、やんけ道場はお休みになってしまうのですか?

  2. ヤンケ より:

    >>1そうですね、今の所は休みになってしまいます。
    もしもの事も考えて、準備していかないといけないとは思っています。

  3. やんけ より:

    アイスクリーム食べて、体を冷やすから大丈夫です。(笑)

  4. わたけん頭いい より:

    厚労省が5/11公式データを修正。
    これまで:接種歴不明者=未接種者に算入→陽性者率 3回接種<2回接種<未接種(40歳~64歳10万人あたり陽性者数)
    修正後:接種歴不明者=接種歴不明として除外→陽性者率 3回接種<未接種<2回接種(同)
    参考:65~69歳10万人あたり陽性者数 未接種<3回接種<2回接種
    結論:ワクチンの感染予防効果は疑問

タイトルとURLをコピーしました