今日ワクチン打ちます

今日は、国民年金の請求が来たので、区役所に行き、仕事辞めたので減免してほしいといいに行きました。自分の収入激減は認められましたが、奥さんの収入が関係するらしく、減免は受けられないかもしれないと言われました。一応審査まちになりましたが、奥さんの収入なんてアルバイトなのでそれほどないのに、なんか解せないなぁ、
やっぱり羽生さんに政界に進出してもらって、将棋関係者に予算をまわしてもらおう。
それがだめなら、瀬川師範に次の東京都都知事に立候補してもらおう、理由は面白いからです。

このあとワクチンを打ちに行きます。昨日ワクチンを打った、奥さんと長男は、今家でダウンしています。僕はきっとなにも感じないと思うので、明日も道場は開きます。小河直純さんも来てくれる予定なので這ってでも行きます。体温が45度超えたら休みます。
将棋指せたら、30年ぶりぐらいかな、やっつけてやるぞ

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    あああ
    明日ヒマなら行ったのに…(´△`)

  2. ヤンケ より:

    明日、来てください。僕ならほんとに大丈夫です。
    わたけんさんに来てほしい

  3. ヤンケ より:

    わたけんさんこそ、明日は、這ってでも来た方がいい、3人集まるのは、この先あるかわからない。

タイトルとURLをコピーしました