手相

 おととい、開店前暇なので、手相のYouTubeを見てました。占いはいい事を信じ、悪い事は信じないので好きです。川崎に引っ越してから、正月に川崎大師に来る、コンピューター手相占い、ドクターシンが好きで10数年毎年見てもらっていて、10年ぐらい前は毎年、あなたは、億を稼げる手相と褒めちぎってくれたが近年はなにも言ってくれず、自営向きだねぐらいになってしまいました。
 手相は徐々に変化していて、昔は覇王線というのがはっきりありましたが、今は薄くなくなりました。おととい、悔しいのでボールペンで覇王線を手に書きました。すると昨日、チェスクロックを6台ゲット出来ました。
 手相効果かな、まぁ、覇王線は消えたけど、まずまずな手相だと思うので、良いことは信じよう。
 昨日はフェイスブックにもつぶやきました。そのおかげかわかりませんが、初めての方が多かったです。今日は来てくれるかなぁ

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    そういえば、屋敷君は「ますかけ線」ていう最強の手相だったな…

  2. ヤンケ より:

    さすが屋敷君、藤井聡太さんの手相も見てみたい

タイトルとURLをコピーしました