瀬川師範 里見さんの編入試験の解説 

テレビを観ていて、パワースポットの話があり、フットボールアワーの岩尾さんが、お参りに行ったら、すぐに仕事に繋がる電話があったとありました。近くの神社でもよいというので、土曜日に川崎大師でお参りに行ってから道場に向かいました。するとラインで昔の友達が親子で行くと連絡があり、やっぱこういうのってあるのかなと思いました。

瀬川君が里見さんのプロ編入試験の解説をアベマテレビでやるそうです。聞き手は清水市代さん。大丈夫かな、生放送だからこっちが今から緊張します。
多分将棋の内容よりも、編入試験の先輩として当時の気持ちとか求められてると思うので、将棋はAIに任せて、しっかり当時を思い出し、準備して行って下さい。編入試験を経験した人は世の中に3人しかいないから頑張って下さい。
皆さん暖かい目でよろしくお願いします。

コメント

  1. 瀬川 より:

    お父さんか笑心配ありがたいけど、解説初めてやるわけじゃないから大丈夫。メンバーも手厚いしね。道場で観てください。

  2. ヤンケ より:

    今度のは注目度が違います。とりあえず清水さんに会ったら、健弥が昔負かされて、リベンジしたいと言ってるとお伝え下さい。

タイトルとURLをコピーしました