メルカリ

 昨日、久々にメルカリで出品しているものが売れました。メルカリで売るコツは、マメに更新して、常に検索上位にいることですが、最近は全く興味が薄れててほったらかしにしていて、よく購入した人も自分に行きついたなと思いました。メルカリは購入するのに凄く便利で、楽ちんです。子供の中学参考書などメチャクチャ高いので、新品半分、メルカリ半分にしてます。そろそろ溜まったポイントもなくなって来たので、再出品しようかな、仕事を辞める時社員アルバイトさんに配りまくったのと、道場の粗品でだいぶ減らす事ができましたが、まだまだ押し入れにあるので、もったいない、

コメント

タイトルとURLをコピーしました