瀬川6段VS森下9段

 昨日の夜は寒かったです。
 バイクで帰ったのですが、気温よりも風が強くて、自分の体重でもバイクごと持ってかれそうになり、ああ神様はこの時のために、自分に太れと言ってくれていたのだなと、神様に感謝しながら運転していました。時より舞っている粉雪が痛かったです。
 今日は瀬川さんが棋王戦で森下9段と戦っています。
先週会った時に、相手は格上だけど年上だから勝負じゃない?って聞いたら、そうだねって言っていました。たぶん負けると思うけど、もしかしたら勝つかもしれないから、皆さん結果を楽しみにしていましょう。あいかわらず携帯中継がないから面白くないです。ちなみに対局が遅くなっても、タクシー代は出ないそうです。

コメント

  1. わたけん頭いい より:

    対局、昨日だけどね…

  2. やんけ より:

    ガーン!!

  3. やんけ より:

    >>3ありがとうございます。
    産業道路は僕のコンサート会場です。

タイトルとURLをコピーしました